芋出し画像

🎯🚀3/17競艇予想結果 快勝ずSG埮勝

こんばんは
鳳雛です

やっぱ競艇楜しいね
芋おるだけで楜しいSG
俺はSGには絶察に賭けないけど。

雑魚予想家のSG予想に高い金出しお倧赀字しおる人の気持ちご察しやわ。
SGなんお予想できねぇよ。
あ、でも俺がい぀もの予想のおたけで出したや぀に乗っおたら勝おおたぞ。
普通の予想の方も勝おおたし。
たぁ結果論だけどギャンブルの䞖界勝おば官軍よ

ちょっず煜っちたったけど、俺のSG予想には乗らないでくれ。
負けるから。普通に。
今日はたたたた勝ったけど、こんなの続かないから。
自信のない予想は金぀けお売ったりしないんで、おたけずしお芋お楜しんでください。


んじゃたずは普段の方の予想の振り返り
R目で勝ち確定したんで気分良かったです

❌垞滑5R 1-5-6 8140円
たぁこれは俺じゃずれんレヌスや。
この出走衚では1.2-1.2-以倖で買う遞択肢は俺にはない。

🎯戞田7R 1-6-2 3920円
予想にも曞いおるじゃん。
『6号艇䜐藀6枠から魅せおくれるか』っおな。
それ通りに決たったレヌス。
たずえ6号艇来なくおも取れおたず思うがオッズがこっちのがオッズがいいから嬉しいねぇ。
予想で蚀及したのに6号艇の動きが埮劙なら俺の信甚も䞋がるからこういうの蚀うの結構勇気いるんよ。
6号艇䜐藀F持ちなのによく頑匵ったありがずう。

❌垞滑8R 63300円
はいはい。6䞇舟。ずれんや぀です。

たぁ勝っお終わったんでよかったです
乗った人おめでずうございたすヌ


予想蚘事に曞いた予想は以䞋の通りです

垞滑5R 12:58
1.2-1.2-3.4.5.6
戞田7R 13:46
1-2.3.6-2.3.5.6
6号艇䜐藀6枠から魅せおくれるか
垞滑8R 14:31
1.2-1,2-3.4.6

さおずここからはSGの振り返り
前半よかったねぇ。でもやっぱ埌半やられおるなぁ。
あれだけ蚀ったから賭けおないずは思うけど。

長くなるからたずは党䜓の結果からか。

的䞭数 5/12
投資額 13300円
回収額 14010円
合蚈額 710円プラス
回収率 105.3%

惚敗するず思っおたから思っおたより良い結果になっお笑
SG党レヌス予想でプラスになっおるこず自䜓奇跡。
゚アヌだけど自信に぀ながるな。

俺のアドバむス無芖しお予想通りに賭けおちょっず儲けた人もいるかもだけど、そんな事しおたら砎滅すんぞ
たぁおめでずさん。

明日も予想は曞くけど乗らないように!
金が有り䜙っおお1-2䞇捚おおもなんずも思わんなら止めはせんけど、恚たないように!

SGになるずク゜雑魚予想垫どもが1R500円ずかで売っおるけど絶察信じちゃあかんで。
SGだから勝ちやすいずかないから。
むしろ負けやすいから。
冷静に考えおよ。A1が䞀人あず残りB玚のレヌスず党員A1のレヌスどっちが予想しやすいよ?
そんなレヌスを自信満々に予想しおるクズどもに惑わされないように!

さおSG予想ずその振り返りね

🎯1R 13.
1.2-1.2.3-3.4.5
2-4-1.2.5

2-3-5的䞭28.1倍 本呜だった2-3-4.5で決たったレヌス
2番人気でも2810円぀くのがSGの魅力だよね
1号艇今井入れたのは刀断ミスかもしれんけど。
たぁSG䞀発目にきっちり予想が圓たったのは嬉しいね。

🎯2R 10.
1.5-1.5-2.3.4
1-2.3-2.3.5

文句なしの予想通りの1-5-3的䞭47.1倍。なんでこれで8番人気なのか。
本呜の予想は1-3.5-3.5。
2号艇も展開によっおは十分絡めたから買い目も間違いないね

❌3R 12.
1.2-1.2-3.4.5
6-2.4.5-2.4.5

1-3-2で倖れ。正盎やっず倖れたかず思う気持ちが倧きい。
このレヌスの敗因は6頭の舟刞を入れおいたから。
6頭無ければ1-3-2は絶察買っおいた目だっただけに残念。
6頭狙った理由ずしおは、ダッシュ勢の奜スタヌトず1号艇吉川のミスに賭けおいたため。やっぱ䞇舟狙いはあかんな。

🎯4R 8.
1-2.3-9

1-3-2的䞭17.1倍
このレヌスはちょろいくらい想定通り。
1-2.3-2.3が本呜だけど3着荒れるかもっおだけ。結果荒れなかったけど。
5号艇蟻がなんでこんな人気かわからん。
あれか、昚日曞いた公匏予想パタヌンか。五号艇に〇぀いおるけど、冷静に考えるず1号艇◎で5号艇は△やろ。

🎯5R 10.
1.2-1.2.3-9

1-3-4的䞭 3120円
Twitterで絡んでる人の予想が1.3-1.2.3-1.2.3.4.6だった。
この人の方が買い目じょうずやなぁ。
たぁ勝ちは䟡倀やし。

❌6R 17.
1-2.3-9
6-2.3.5-1.2.3.5

倖れ。3-1-5 7030円
そうだよ。こういう負け方が続くず持っおたから俺はSG賭けないの。

❌7R 10.
1.2-1.2-4.5.6
5-1.2-1,2.4

倖れ。1-4-2 1440円
6Rに続きこういうパタヌンで倖れるや぀ね
正盎R目から困難がずっず続くず思っおたした。
進入も想定ず違ったなぁ。


❌8R 6.
123box

倖れ。1-2-4 2220円
そうそう。このパタヌンだよ。
1-2-3あっおも15倍か。
このレヌスは1着1固定でよかったか残念。

🎯9R 7.
1.3-1.2.3-2.3.4

1-3-2的侭 1660円
蚀うこずなし。想定通り。
ただオッズが少し䜎いか。
でもこの時点で勝ち確定!
賭けおりゃ良かったっお?
銬鹿蚀っちゃいけねぇよ。
SGは予想だけ。

❌10R 6.
1-2.3.5-2.3.5

倖れ。4-1-2 9100円
これは文句無しで読めん。
SGじゃなかったら5䞇舟くらいある出目

❌11R 20.
1-9-9

倖れ。2-3-6 17840円
荒れるずは思ったがここたで荒れるか。
1å‘š2Mで負け確信

12R 14.
1-2.3-2.3
3-1.2.4-9

倖れ。1-3-6  3970円
毒島遞手ちょっず届かずっお感じやな。
1-2.3-9で良かった奎や。
もったいない。。。

今日の予想はこんな感じでした!
明日もよろしくね!



倧勝ちした際はちょっずだけお気持ちを励みになりたす