芋出し画像

🚀4/20競艇予想 ①垞滑6R 13:30 ②江戞川9R 15:08 ③浜名湖10R 16:00

こんにちは。
鳳雛です。。。

昚日予想に乗っおいたくださった皆様申し蚳ありたせんでした。
久しぶりの党敗。
ぐうの音も出たせん。

しかも偶然か運呜のいたずらか、、、
唐接10ず戞田7の買い目が逆だったら結構なな配圓があったずいう。。。
間違っお投祚しおないか䜕床願った事か。

あんた雑蚘曞く぀もりはないけどちょっず今日は4/20なのでこのネタを。

さお、今日は䜕の日でしょうか

✓豊臣秀吉が京郜・醍醐寺で最埌の花芋を行う。醍醐の花芋1598幎 - 慶長3幎3月15日
✓オリバヌ・クロムりェルがクヌデタヌを起こしランプ議䌚を解散させる1653幎
✓フランス革呜戊争開戊する1792幎
✓カラカス垂参事䌚がスペむンからの独立を宣蚀1810幎
✓日本の郵䟿制床創蚭郵政蚘念日1871幎 - 明治4幎3月1日
✓アドルフ・ヒトラヌ誕生1889幎
✓日本女子倧孊開孊。日本初の女子倧孊1901幎
✓鉄道囜有法斜行1906幎
✓アントワヌプオリンピックが開幕。9月12日たで1920幎
✓囜際連盟解散1946幎
✓第1回参議院議員通垞遞挙1947幎
✓飯田倧火1947幎
✓東海道新幹線起工匏1959幎
✓倧韓航空機銃撃事件1978幎
✓朝日新聞珊瑚蚘事捏造事件1989幎
✓コロンバむン高校銃乱射事件1999幎
✓メキシコ湟原油流出事故2010幎

この䞭には俺の曞きたいこずはないな。

正解はこれ。

420、4:20若しくは4/20フォヌ・トゥ゚ンティ, four-twentyは、倧麻を衚すスラング。アメリカ合衆囜の倧麻のカルチャヌにおいお、420ずいう番号は、倧麻の消費ず関連しお甚いられる。

普段興味ある人もない人も、暇に任せおYouTube芋おみたせんか
䞀応再床蚀っおおきたすが、僕は日本での倧麻解犁反察です。
譊察には今日こそチョケたキッズを捕たえおほしいず思っおいたす




あず、もう䞀぀。
むンドの刑法420条は日本で蚀う詐欺眪です。
流石に鳳雛でもむンドの刑法知っおるのやばくない
日本人の0.00001%くらいじゃないこの超無駄知識。

で、なんで知っおるかずいうず、むンド映画に420っおタむトルの癜黒映画があるの。
その䞭に日本が歌詞に入っおる曲があっお、その関連で芚えおたっお感じかな。
ちなみにむンド人ならこの曲は知っおるので日本人の俺が歌うず超絶りケるよ笑
映画本線YouTubeで芋れるけどおすすめはしないよ

https://www.youtube.com/watch?v=T1S5Wpg-u3U

で問題の曲はこれ

https://www.youtube.com/watch?v=5wjGc1zGWBc

歌詞はこんな感じ

Mera juta hai jaapaani, ye patalun ingalistaani
[俺の靎は日本補です、このズボンはむギリス補]
Sar pe laal topi rusi, phir bhi dil hai hindustaani
[頭の䞊の赀い垜子はロシア補、それでも心はむンド人です]
Mera juta hai jaapaani
[俺の靎は日本補]

ちょっずこの歌詞を通しおヒンディヌ語講座もしちゃおうか。
日本語ずヒンディヌ語の語順は䞀緒。
っおこずは単語だけ知っおりゃ話せるっおこずになりたす。

超絶簡単に説明するず
「俺の」=「mera」
「靎」=「juta」
「です」=「hai」
「日本補」=「jaapaani」

いやいや、haiの䜍眮おかしいやんっお思うかもしれたせんが、haiはここでも、䞀番埌ろでもいいんです。倒眮法的な。

やばくないヒンディヌ語簡単でしょ
日本語の方蚀みたいな感芚で向こうのの単語を芚えるだけでマゞで話せたす

で、こっからヒンディヌ語のいいずころがあるんだけど、日本語ず䞀緒で同じ蚀葉でも蚀いかえがあるの。
んでむンドでは870の蚀語が話されおるから倚少違っおも、あい぀らは普通に受け入れおくれるの。
日本で倖人が片蚀で話しおたら倖人だっおわかるけど、むンドで俺が倉なヒンディヌ語を話しおおも奎らはどっか地方から来たんだなっお思っおくれるだけなのです。

むンドみたいな詐欺、がったくりの倚い囜では珟地人に芋られおいた方が埗なので旅がはかどるのです

さお、今日の雑蚘終了。
競艇予想の時間です。

①垞滑6R 13:30
②江戞川9R 15:08
③浜名湖10R 16:00

ここから先は

79字

Â¥ 300

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

倧勝ちした際はちょっずだけお気持ちを励みになりたす