見出し画像

🚤3/22競艇予想 ①13:50までに②14:20までに③15:55までに④16:25までにおまけはSG決勝戦

おはようございます!
鳳雛です。

昨日の競艇は微々負け
惜しかった。。。でも買い目やロジックには問題ないって胸張っていれる。
この賭け方ならトータルで勝てると信じています。


FXの話だけど金曜日の最後にドル円ショート入れちゃって、週明けがめっちゃ怖いです。
前に取った半帯が溶けるかもw

さて、昨日のレースの振り返り。
まずは全体の結果。

投資額 2400円
回収額 2210円
合計額 -190円
回収率 92.1%

児島8R 13:59
1.3-1.3-9

1-5-3で外れ。まさか5号艇森が絡んでくるとは思ってなかった。
明けたばっかりなのにすごいね。
児島9R 14:35
1.2-1.2-3.4.5
1.2-4-1.2

1-4-2で的中だが750円なためギリギリトリガミ
これで2番人気だとは思わなんだ。
びわこ12R 16:19
1-2.3-9

1-2-5で的中で1460円。
トリガミではないんだがもうちょっとオッズ高くてもいいんじゃないかと思ったレースでした。

さて、今日の予想は4R+おまけSGの5Rです!
暇な日曜日の午後は競艇見ながらゆっくり過ごそう!
んで勝って寿司やな。

①13:50までに
②14:20までに
③15:55までに
④16:25までに
おまけはSG決勝戦

よろしくお願いします!

ここから先は

243字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!