見出し画像

🚤3/16競艇予想結果

こんばんは
鳳雛です。

3R予想中の2R、江戸川11.12Rが強風の影響で中止になりました。。。
力入れてたレースだけに残念。

宮島は1-2-3で11点買払い戻し580円でトリガミ。
3着争いが0.3秒差。1-2-5であれば25.3倍。結構うまいレースだと思ったんだがなぁ。


せっかく江戸川11Rに関わる考察も書いたのに結果が分からなかったのも悔しいよね。

それより皆への保証。
今後いいレースがあればの話だけど、いつもの3Rからレース数増やすって感じでいいかな?

こっちも回収率かかってるからいつ予想レース増やせるかは断言できないけど。

パタヤも中止
レースも中止
次は何が中止かな?

さて、ここからは江戸川11Rに関するネタを。
結果が出なかったから、意味のない考察になっちまったけど。

競艇に全く興味がなくて、投資として僕に全乗りしている方は読まなくてもいいですが、競艇や競艇予想に興味がある方にとっては100円くらい出していいかなって感じの話だと思います。

江戸川 11R 16:01
1.2-1.2-3.4.5.6
1,2-3-1.2
ちょっとこのレースについては思うところがあるので、結果報告の記事で気がついたことを書くね。
皆の目につくのは嫌なので100円で出すから興味がある人は読んでください。

興味があれば読んでください。


ここから先は

1,328字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!