見出し画像

🚤3/7競艇予想 13:00以降3R

おはようございます!
3連勝中の鬼舞辻鳳雛です←

日本にいて暇すぎるから予想にコメント添えるようにし始めたけどなかなか評判いいみたい。

あんま詳しく書くと予想方針がバレるから、濁してユルフワな感じで書いてるのは許してね!

さてと、昨日のレースですがやっぱよかったね💥

普段は1-9-9なんて賭け方は予想家として、どうかなと思っちゃうんでしないんですけどあの出走表ならしかたないですよね!
皆が勝ってくれてよかったです!

競艇に関係ない話!
このご時世ですが3/19-3/29にタイへ行ってきます。
そのあとは7/2からまたタイの予定だったんですが、5月暇やって思って今日KL行きのチケットとっちゃいました。
5/3からマレーシア経由で40日間くらいどっかへ行こうと思います。
何も決めてないのですが。
海外いる時は皆さんご存じアゲマンパワー発動するんでご期待を!

片道4100円笑
名古屋ーkixの交通費のが高いっす。




Twitter普通に絡んできてくださいね!
表垢はnote出したときにツイートするくらいですが、DMあるんで双方向のやり取りには便利ですよ!
裏垢のフォローは要注意。変な話題多いし、裏垢のフォロワーも変な人いっぱいなのでたまに覗き見る感じでいいと思います!

さて、今日の予想!
昨日とおんなじ感じでレース名伏せます!
購入後は見えるんで安心してね!

13:00までに買えば投票間に合うからそれまでに!
それ逃しちゃったら次のレースは14:00までに買えば間に合います。

以下有料予想です!

ここから先は

274字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!