見出し画像

🚤5/24競艇予想 ①多摩川4R 12:23 ②津5R 12:29 ③戸田7R 13:45

おはようございます!
鳳雛です!

久しぶりだから一人しか買ってくれなかったけど、結果は全的中のプラスで済んで良かったっす👍
乗ってくれた人あざっす!
いつも通り配当低いのは許してねw

なんなら、びわこと常滑はトリガミだしねw
まぁトータルプラスだったんでオッケーっす!

投資2000
回収790+490+1280=2560

びわこ5Rとか2-3-1なら即勝ち確だったから惜しかったな。

復帰初戦は何とか白星でした!

昨日に続いて麻雀話を!

どや。
オーラスドベからのこれや。

サンマやけど初めてW役満ツモったっていう。
関係ないけど一発ツモやったし。
この時の脳汁ヤバかったね。

この流れで2連勝狙いたいっす!

今日の予想は以下の3Rです!

①多摩川4R 12:23
②津5R 12:29
③戸田7R 13:45

よろしくお願い致します!

ここから先は

75字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!