🚢5/3競艇予想 ①芦屋5R 10:53②尼崎5R 12:21③浜名湖4R 12:45

おはようございます!
そして、お久しぶりです!
鳳雛です!

GWですが皆も引き籠ってることでのではないでしょうか?
暇に任せて、競艇無駄うちすると負けるんで気をつけてくださいね!

これまでの記事で何度か悪徳予想家の手口や名前を晒しててのですが、それらの情報がいい感じでまとまってるLINEオープンチャットがありましたので共有しておきます!
匿名で入れるので、入ってノート読んでみてください!
オープンチャットの方はよく荒らしに合ってますが、その分悪徳予想家にダメージがあるということなので今後も続けていってほしいと思っています!

QR駄目だったらこちらからどぞー

オープンチャット「悪徳競艇予想屋被害者の会」

https://line.me/ti/g2/fTI64JXiHJlhIFwyYoCo_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

僕のかけ方は、1.2-1.2-1.2.3とか1-2.3.4-2.3,4でありがちな出目が多いのですが、レースの結果を予想しているというより、こういう結果になりそうなレースを探しているという予想の仕方です
ありがちな出目の予想なのでいつ叩かれるかヒヤヒヤです笑

さて、久しぶりの予想公開です!
よろしくお願いしますね!

①芦屋5R 10:53
②尼崎5R 12:21
③浜名湖4R 12:45

ここから先は

81字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!