見出し画像

🚤【今日負けだけど読んでね!】3/14競艇予想結果

こんにちは。
鳳雛です。

今日乗っていただいた方々本当に申し訳ありませんでした。
久しぶりに1Rも取ることができませんでした。
土曜日の大敗はメンタル的に来ますね。

何度も言いますが、他の予想家と違い負けても正直に公表します。
トータルで勝っているので結果の公表になんの躊躇もありません。
もしトータル回収率が100を下回ったら有料予想を辞めますので、その辺の覚悟も他の予想家とは違うと思っています。

結果公表してない。もしくは、勝った時だけの報告の予想家を信じちゃだめですよ。

これで何回目の掲載かわからないけど、今日の記事は読む人が多そうだから再掲載しておきます。
今日の負けを受けて今後俺の予想買わなくなっても全然いいですが、悪徳予想家に騙されるようなことだけはないように願っています。


今日の結果と振り返りです。

宮島8R 1411 2-3-4
1.3-1.2.3-1.2.4

2号艇下村うまかったなぁ。
1Mで1号艇上野が回り切れんこと見抜いて勝機を掴んだね。
3-2-1.4で固く取れると思ったが残念。
保険で1枠推しだったがそれも裏目か。
ちなみにこれは全然惜しくないレース。
尼崎9R 1432 5-4-2
1-2.4.5-3.4.5

今日初めて予想買ってくれた人も多いから言っておきます。僕の予想は万舟でません。
万舟なんて狙って出してたらトリガミ連発します。
このレースも1枠A1平田一着固定しない買い方はありえないので当然のハズレです。
多摩川9R 1458 1-6-3
1-2.3.4-2.3.4.6

1Mの2.4号艇。。。
もうちょっとターンコース考えてて欲しいなぁ
でもその隙をついた6号艇まくり差しいいねぇ。

反省点あるが、予想方針やロジックを変える必要があるほどの事ではなく、波の上下でやられた日だと思っています。

今日は負けましたが明日以降よろしくお願い致します。



PS
こんなDM貰っちまったら、相当のプレッシャーだ。
だけど、そのプレッシャーを追い風にしっかり予想していかなきゃな。

で、わざわざこのDMを載せたのはこの人がnote書き換え詐欺に合ってたかもしれないからその注意喚起をこめて。

このDMに書いてある『購入したときに限り不的中』ってのは『買ってない時には的中』ってことよね?

そうなると前段で再掲したnote書き換え詐欺の可能性が出てくるんよ。

マジで気をつけてね!


画像1

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!