見出し画像

🎯🚤4/12競艇予想結果+🌊明日はお休み!

鳳雛です!

今日はよかったね!
一個トリガミあるけどパーフェクト!

全盛期は10人超えることもあった予想購入者様も今や4人。
私を信じてくれる人がいる限り一生懸命予想を続けていきたいと思います。

とりあえず予想の振り返りしときますね。

平和島5R 12:53
1-2.3-2.3.5
1-4-5.6

🎯1-3-2で1020円!
レース内容については特に言うこと無しかな?
このレースで2番人気で1000円超えるのは嬉しいね。
このオッズもアホな公式コンピューター予想のおかげかな?

びわこ10R 15:16
1-3.4.5-3.4.5
3-1-4,5

🎯3-1-5で1350円!
取れた!取れたけど、4号艇に期待してたレースだったんです!
まぁ勝ったしええか。

鳴門10R 16:12
1.2-1.2-3.4.5.6

🎯1-2-3で500円のトリガミ
途中まで1-2-3.5の展開で期待してたんですが。
1-2-5で20倍あったからなぁ。
これトリガミじゃなければ完璧にパーフェクトやったんに。
しゃあなし。

で、明日の予想ですがお休みです!
理由は天気!
こんな日に予想しても良い事ないから!
小銭稼ぎしてる競艇予想家は予想出すと思うけど、明日なんか当たろうと当たるまいと予想の結果じゃなくて運よ、運。


全国的に強い風が吹き荒れる
低気圧が発達するため、全国的に風が強く吹きます。
西日本から東北にかけて沿岸部では局地的に30m/sの暴風になる見込みです。飛来物などに注意が必要です。

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!