見出し画像

🚤競艇予想2/9 尼崎8R 13:52以降3R

こんばんは!鳳雛です!

またまた不調期がやってきています⤵
正直、今日の購入は止めといた方がいいですよ!

それでも予想を続けるのはこれまでの積み重ねを信じてるからであって、投票なしの回収率100%では僕は生きていけないのからです。

いつもの読んでくださってるフォロワーの方はご存知だと思いますが、僕はすでに日本の社会から飛び出し、世界をウロウロしている流浪の身であります。

公営ギャンブル以外にも不労所得はいくつかありますが、公営ギャンブルからの収入が減ったり、赤字になればそれはそれは辛い思いをするのです。
時間コスパが高い収入源なのでやっぱ手放せませんしね。
不労所得月25万を維持して、月15万で過ごし、月10万を投資信託に回す。

このフローを維持するためには公営ギャンブルは必須なのです。
(もちろん好きってのが一番の理由です!)

16リンギットの骨肉茶ご飯セットでお腹は満ちました。

予想もなんとか組み上げました!
メンタル下げめですが頑張りますよ!

今日予想は以下の3Rです!

尼崎8R 13:52
常滑10R 15:35
戸田11R 15:52

ここから先は

137字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!