見出し画像

🚤5/23競艇予想 ①びわこ5R 12:29②常滑7R 14:01③津10R 15:25

お久しぶりです。
鳳雛です。

かなり長期間note予想から離れていました。。。
再起を掛けてしばらく予想していこうと思いますのでよろしくお願い致します。

noteから離れている間ももちろん競艇やってましたよ!

あと麻雀を嗜む程度に。
俺のレベルだとフリーで打つと場代入れてトントンってレベルです。

この成績でいうと勝ち4620円
トップ30回で場代の支払い4500円
チップや祝儀は計算に入れてないけど、一般的なサンマ打ち手よりリーチ率高いから祝儀入れれば勝ち越すかな。

昔は雀荘行ってたけど、タバコやめてからあの空間には居られなくなって。。。
パチ屋もそうだけど。

麻雀もパチも時間対効果が悪すぎて、年取ってくると何時間もやってられないっす。

その点やっぱ競艇っていいですねぇ。

んじゃ今日の予想です!

①びわこ5R 12:29
②常滑7R 14:01
③津10R 15:25

選手の花粉症情報とか欲しいなぁ。。。
ではよろしくお願い致します!

ここから先は

93字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!