見出し画像

🚤5/6競艇予想 ①芦屋9R 12:59 ②児島6R 13:09 ③福岡8R 15:25

おはようございます。

昨日は1/3的中で赤字終了でした。
投資2000
回収930
乗って頂いた方申し訳ございませんでした。

成績がガンガン落ちてきています。
原因が全くわかりません。
旅しながら予想してた時から比べると全然成績違いますもんね

ホントは5/2からクアラルンプールのはずだったのに。
次のチケットは7/2のタイです。
職業旅人を自負してたんですが、コロナで生活リズムズタズタです。

最近の競艇予想が流行りなのか変なのがたくさん湧いてます。
僕の予想には乗らなくても構いませんが、明らかに嘘をつくような予想家に乗らないでください!

悪徳予想家吊し上げてるラインオープンチャットがあります!
ラインですが完全匿名では入れますのでぜひ覗いてください!

オープンチャット「悪徳競艇予想屋被害者の会」

https://line.me/ti/g2/fTI64JXiHJlhIFwyYoCo_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

では今日の予想です!

①芦屋9R 12:59
②児島6R 13:09
③福岡8R 15:25

ここから先は

74字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!