放送研究部フリーラジオ 第15回

放送研究部フリーラジオ 第15回

明星大学文化会放送研究部
00:00 | 00:00
今回もおそらくこれからもしばらくMCを務めていますハイチュウです。
2014年もあっという間、もう年の瀬ですね。去年も同じことを言っていたような気がしますが

今回のラジオは1年のジェムくん、2年のぐれんを招いて収録しました。
ぐれんは私と話しているときはやる気がなさそうですが、やるときはやってくれる男だと思います…としっかりフォロー

なお今回の投稿から代交代で部長ではなく平部員となりました。
まだまだ十数人程度残っているので全員話しきるまでまだまだ企画は続きます(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?