見出し画像

黒足ハウス11期メンバー紹介@ベジータ

【自己紹介】
・黒足ハウス11期創設者
・2022年7月末に黒足の一味に加入
・経験人数21人(黒足加入前は2人)
・月間最多8即(講習前)

【メッセージ】
初めまして、黒足の一味11期のベジータです!
講習期間中の目標は40即+自分史上最高の案件を即り関係を築いていくこと。

黒足の一味に加入したきっかけの一番はモテたいと思ったからです。

22歳まで童貞。彼女は通算3人。工業高校出身なことを言い訳にモテる道から逃げ続け、右手で毎日息子を即る日々。
20歳の時できた初めての彼女には連日ホテル打診を続け2ヶ月持たずして破局。お金がない中で頑張って始めたマッチングアプリも鳴かず飛ばずで諦める。
友人の紹介でやっと付き合えたものの、リソースを搾取され続け破局。

モテとは全く無縁の日々。そんな時Twitterで一味代表のサンジさんのツイートを拝見し、「ここで行動しなかったら一生後悔する。そんな人生嫌だ。」と悲惨な状況を打破すべく一味に加入し、地方から上京を決意しました。

加入により一番変わったのはマインドです。
モテる人しかいないこの環境では、非モテのあらゆる価値観が壊されていきます。いい意味で僕も壊れました。さらに
・行動力
・フルコミットする
・正しい努力
・自責思考
どれも黒足の一味に加入して学んだことです。

とにかく行動を起こし、目標に向けて頑張ります。

黒足ハウス11期勢の活躍に乞うご期待を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?