見出し画像

俺氏、誠実系アプリ子即でメンブレ

どうも、大坂ぱこみです。
昨日2即目の即を達成いたしました。
即最高!きもちい!といいたいところなんですが、
そんな単純にいかないところもありまして、、

実は2人目の即子ちゃん、ウィズでの集客だったんですけれども
すれてない、真面目で本当に優しい子でした。
ただ、居酒屋で話を聞くに、やり捨てされた経験があるらしく、、

ホテ前で本当にグダられました。
最終的に飲むだけという約束でホテルに入り、
部屋の中では1時間ぐらい、グダられ結局即。

ホテ前で好きだからこそやりたくないというグダがあったにも
関わらず、最終的に「他の男と同じだと思って欲しくない、
そう思っていることはおれを信じていないということ」という言葉に
納得してついてきてくれたこと、
ほんわかして騙されそうな雰囲気であることから
ここで自分が裏切ったら人間不信になるのではないかという思いから
結果的に帰宅後もラインを続け、
居酒屋で話していた横浜デートに行くことになってしまいました、、

誠実系アプリは色恋をかけすぎるとなかなか情を切り離すのが難しいと
いうことを今回はまなびました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?