見出し画像

黒足ハウス11期メンバー紹介@即悟飯

はじめに

初めまして、黒足の一味11期の即悟飯です。
黒足ハウスに加入し2ヶ月間活動していくことになりました。

自己紹介

・Twitterアカウント

https://twitter.com/@sokugohan

・身長158cmのチビ男
・岐阜県出身高卒フリーター
・元ボーイズバー店員なのに経験人数1人
・"✨🤟顔面偏差値11期最強🤟✨"

黒足の一味加入の理由

名古屋のボーイズバーで働いていたが気づいたら貯金がなくなっており、泣く泣く地元へ帰省。
週6バイトしながら借金を返すだけの日々でした。
そんなしょうもない生活の中、偶然Twitterで流れてきたのが「黒足の一味11期生募集最終日」のツイートでした。ここで読んだ過去の講習生達の変貌ぶりに驚かされ、ナンパ界隈だのマッチングアプリだのよく知らずノーグダで大阪へ面接へ行きました。ちなみに講習費があること自体知らず話を聞いて驚きましたが、過去の僕は11期生になることに決めたみたいです。

……まとめると偶然と勢いです!!!

目標

"男にも女にもビビらない自信たっぷりのギバー男"

👆今の僕とは正反対の存在です。
これを軸として、講習中の即数目標は50即

最後に

ハウスにも入って、目標50即で、強いヤツと思われがちですが即悟飯はめちゃチキンでコミュ障です😇
正直ハウスメンバーと完全に打ち解けられていません…
これから一即すらできるのか不安で仕方ないですが
ぜーーーーーったいに結果出してすげぇ男になるんで
みんなしかと見ててください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?