見出し画像

ベジータの上京記録

11期のベジータです!


帝都に行くぜ!

と意気込み上京しはや3週間。
率直にわや楽しい。こがんに楽しいとはいっこも思ってねかったけん毎日充実しとる。
えらいやろなぁと思いよーた講習期間がこがんおもろいとかきいとらん、、、逆に講習終わった後の生活どないせーゆん?しゃーねん?

東京に来て思った事
・方言突っ込まれる
・寒い
・電車多い
・ビル高い
・人歩くの早い
・しこい子多い
・歌舞伎町すごい
・ホストが街に馴染んでる

・ハウス楽しい

スタバとかユニクロとかが至るとこにあるんがもうすでにしゅえー。
駅はどえれぇひれぇけん迷うし電車の数もえぐい。

こがんなとこで暮らしょーたら地元もう帰れんくなるて🥹

まじでサイコーやな帝都!


※読めなかったらそのうち字幕つけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?