見出し画像

黒足ハウス11期メンバー紹介@ナンパンマン

はじめに

はじめまして!黒足ハウス11期に参加させてもらってます、黒足10期のナンパンマンです。
どうせ無理だろうと相談したら快く受け入れてくれた後輩には頭が上がりません。
なんで10期なのに11期ハウスにいるのかなどはおいおい話します。

自己紹介

黒足10期ナンパンマンです。アラサー双子座です。好きな食べ物は玄米と卵とラーメンです。
非モテロードど真ん中を歩いて来ました。彼女なんてできたことありません。思い切って黒足10期に入り、2ヶ月で24即という自分でもびっくりな結果を残すことが出来ました。ようやく即れる非モテになれたかなって思ってます。最近は3,4案件並行してのヨネやキセヌクデートが楽しいです。

https://twitter.com/nanpanman_pua

加入のきっかけ

10期加入の理由

このままモテないまま結婚するか、モテる努力をして婚期を遅らせるか迷っていました。アラサーともなるとまわりは適当に結婚していきます。
界隈の読者歴は7年くらいで、チバさんのブログはたまに読んでいましたがまだいいやと先送りにしていました。また大学生で少しストをやったりしていましたが数即して辞めてしまいました。
そんな中この度、
・結婚相談所に入って絶望
・仕事もあまりうまくいかなくて暇になった
・女攻略できる最後のチャンス
というタイミングが重なったのがきっかけで黒足10期に参加しました。10期は最高のメンバーで、10期で本当に良かったなと思います。

黒足ハウス11期加入の理由

黒足講習生にとって、講習の期間はお祭りです。そんな中、それが終わるとやはりモチベや成長ペースが落ちてしまう人が多いという話を聞きました。アラサーの自分にとってそれは致命的だと思ったので、えいやで入りました。黒足10期のハウスが楽しそうだったというのもあります。

目標

https://twitter.com/nanpanman_pua/status/1584979075596423168

最後に

痩せるのが一番むずいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?