見出し画像

黒足ハウス11期メンバー紹介@大坂パコみ

はじめに

初めまして、黒足の一味11期の大阪パコみです。
ドタ参で黒足ハウスに加入しました!(メンバーのみんなありがとう!)

自己紹介

・Twitterアカウント
https://twitter.com/bodgame11
・身長177cm
・フリーター(元塾講師)
・経験人数たしか8人(うち5人スト)
・通称サイコパス、パワー系ガイジ

黒足の一味加入の理由

前職は塾講師をしていましたが、出会いは可愛い小学生だけでした。

「このままではいつか犯罪に手を染めてしまうかもしれない」と
考えた僕は塾講師をやめ、脱非モテのための人生を歩むことにしました。
はじめはストナンをやっていましたが、
スト値の重要性を感じて、
まずはネトナンを通じてスト値を上げていきたいと感じました。
これが黒足の一味加入の理由となります。


目標

"女にハピネスを与え、その対価として金銭を得る魅力のある男"

まあ、簡単にいうとマジでヒモになりたいんすよねえ、、
これを軸として、講習中の即数目標は25即とします。

最後に

この2カ月、おれの変化をみておどろくなよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?