見出し画像

自己紹介

初めまして、HOUSAIです。
ずっとエッセイストになりたいと思っていた49歳。
上手に書ける自信が全く持てず
怖気ついて一歩も前に進んでいませんでした。

でも気づいたらここまで沢山の人生経験をして
面白い事や人生失敗ネタは盛り沢山できていました。
もう50歳になるので足踏みしている時間はない!
下手でもいいからまずは書いてみようと
重い腰を上げ自分に向き合うためにもNOTEを始めてみます。

エッセイを書きたかった気持ちは
10代の時に出会ったボブ・グリーンを読んでからずっと持っています。
自分に関わる事、誰かに起きている日常を
文字におこして見えない誰かに伝えすことが出来たら
なんて素敵だろうと思い描いていました。

関わって下さる方、そして自分の
人生のシーン、一つ一つが最高の瞬間。
それを何らかの形にしていけるように少しずつ書いてみます。

どうぞ宜しくお願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?