見出し画像

今すぐこの怒りをなんとかしなければ

怒っている人の息を採って、成分を分析すると、 
人を殺してしまうほどの毒があるそうです。
 
人を殺すほどの毒を人間は作ってしまう。
 「怒り」が毒を作るんです。
 
ものすごく怒っている人の息が 吐き出された部屋にいると
 小動物は、死んじゃうのではないでしょうか?
 
それが我が子だったら?
 小さな赤ちゃんだったら?
 
お母さんが怒って吐いた息を 一番近くで吸っているのは、子どもです。
 
子どもは親の毒を吸ってくれています。。
 
心当たりがある方、ハイ、今すぐ換気!!(笑)
 
育児書などに、
 「怒るときは外に出て深呼吸しろ」って書いてあるのは、そんな理由からですねー
 
 
そして、怒っている人。
 
あなたの体の中で毒が生産されています。
 毒はあなたを殺すほどの力を持っています。
 怒りは細胞を傷つけてしまいます。
 怒りを何十年も貯めた人の体は健康ですか?
 
どう思いますか?
 
胎児はお母さんの感情にものすごく敏感です。
 お母さんが怒ると瞬時に 胎児は苦しくなってしまいます。
 
怒りは、自分の体を痛め、 怒りは、胎児を苦しめ、
 怒りで、親が吐いた毒を子どもが吸っている。
 
今すぐこの怒りを解かなくては。
 
怒りのコントロールはなかなかむずかしいけど、怒りをなんとかしなければ。
 

もっと自分を許してくださいね。
 
相手を許す前に、自分を許します。
 
「怒っている自分を許します」と言ってくださいね。
 
言霊はあなたを助けます。
 
あなたの味方です。
 
本日も読んで下さり、ありがとうございます♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?