見出し画像

量子力学的願望実現の教科書 高橋宏和2022年SBクリエイティブ№501

潜在意識を書き換えて

思考を現実化する11の法則

スピリチュアルに嫌悪感を示す人でも、
論理的に明快に書かれているので
腑に落ちるのではないかなと思います。
同様の本と大きく違う点はそこです。
ワークがあるので、それを考えることで
自分と対峙できますね。

■夢や目標を紙に書くと叶う理由
書くことで曖昧な理想のイメージが明確になり、
波から粒に変換され、意識のチャンネルが
夢や目標に向かうから。
また、潜在意識にインプットされ、
必要な情報を見つける行動をするようになるから。
日本では昔から七夕の短冊、
神社の絵馬に書いていた。

科学の世界の原理原則
 法則1…[引き寄せの法則] 
波動が変わると現実が変わる
 法則2…[思考の法則] 
イメージしたことは現実になる
 法則3…[言霊の法則] 
言葉の力を使うと願望が具現化する
 法則4…[決断の法則] 
大きな決断をすると人生は大きく変わる
 法則5…[行動の法則] 
行動しない限り現実は何も変わらない
 法則6…[焦点の法則] 
一点に集中すると願望実現が加速する
 法則7…[影響力の法則] 
付き合う人が変わると自分も未来も変わる
 法則8…[陰陽の法則] 
ネガティブを受け入れるとすべて大丈夫と思える
 法則9…[エネルギーの法則] 
与えたエネルギーは全方位から返ってくる
 法則10…[中庸の法則] 
バランスよく生きると運も幸せも増幅する
 法則11…[目的の法則] 
人生の目的が明確になると願望実現が加速する


#高橋宏和 #エネルギー#周波数#引き寄せの法則#夢実現#ゲーム#論理的思考#イメージ力#潜在意識#イメージング#自己実現#自分軸読書#読書記録#積読解消#4C読書法


感想、サポート(書籍代)ありがとうございます♬
励みになります!

読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間30分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。
(22年8月現在101名にご参加頂いています。)

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
Paypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
500円引きの1500円!!
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪


申込は
Twitter  @HOUKOCHAN
Instagram  @hokoho_kohoko
のダイレクトメールに!
どちらもされていない場合はコメント欄で!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧