本の読み方講座を初めて開催してみた!

望月俊孝さん曰く
「まだ悟っていないので教えられない
そういう想いを持った方なら大丈夫 
3日早く学んだ人は、
3日分は教えることが出来ます。
一番学んでいるのが指導者
指導して初めて自分が
分かっていないところがわかる。
教え続けることで恥じらいも
後ろめたさも消える。
そして「確信する力」が身に付く。
この力が人の心を動かすのです。」

よし!やってみよう!
だって私、1月の末から
毎日1冊読書して
Noteにアウトプット出来てるやん♪
これを伝えてみよう!
いや、伝えなきゃもったいないやん!

初めての講義
初めてのzoomホスト
初めてのgoogleでアンケートフォーム作成

どうやったら伝わるか
どうやったらわかりやすいか

モニター募集して
日程決めて
動き出せば色んな事が
すごいスピードで
どんどん進んでいく。
自分自身の吸収力も違うことを実感。

2021年3月11日21時
ドキドキよりもワクワクが勝って
早く21時にならないかなぁなんて
思いました。
3名の方にご参加いただき、
時間の配分も読めました。
今後に活かしていきたいです。

モニターのみなさん
ありがとうございました。
とりあえず100人、
挑戦してみたいと思います。

次は来週だ!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧