見出し画像

PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない 大橋眞2020年ヒカルランド№

中国武漢から世界に広がったのは、ウイルスではなく、PCRコロナ検査キットである。

今回の騒動の本体は、PCRを用いて微量の遺伝子を数億倍にまで拡大することにより、何らかの遺伝子断片が世界各国で見つかったに過ぎないのではないか。
PCRが何の遺伝子を見つけていようと、普段の生活に支障がなければ、恐れる必要も、騒ぐ必要もない。新しい生活様式に、一体何の科学的根拠があると言うのだろうか。PCRの結果だけが独り歩きしている。ひたすらPCRの結果が、今回のウイルスを検出していること
に間違いはないという思い込みがあるようだ。しかし、ウイルスは変異を続け、PCR検査には有効期限が存在する。しかも、病原体ではない遺伝子を拾っているとすれば、医学的には無意味な検査となっているので、即刻にPCR検査をやめることが必要なはずである。

RNAウイルスはどんどん変異する。それならば検査もそれに合わせて変異しなければ、正確な診断は出来ない。それなのに使用期限がない。

PCR発明者キャリー・マリスが「PCRを感染症の診断に使ってはならない」という趣旨の発言をしている。PCRは病原体検査の為の方法論ではない。PCRは遺伝子の断片を、試験管内で増幅する技術である。この遺伝子検査と一般の検査は全く違う概念のもの。

なぜ、恐ろしいウイルスが蔓延してるのと思うのか?
「未知なるウイルス」「対抗するにはワクチン必須」というイメージが、毎日の報道によって植え付けられた。しかしこのようなウイルスの正体を実証実験で明らかにした科学論文は存在しない。
なのに、マスク、ソーシャルディスタンス、ワクチンが重要と執拗なアピールはどこかうさん臭さが漂う。さらに陽性を感染と報道し、危機感を煽り続ける。

今回の騒動はPCR検査が全てを作り出した。今までいなかった「無症状感染者」という言葉。それだけでなく、感染者数、死者数、クラスター発生、感染源の特定、イベント中止、m自粛、マスクの必要性、ソーシャルディスタンスなどの根拠は全てが本質的な欠陥があるPCR検査の結果。これを信頼する社会は危ない状態なのではないか?

PCR検査が終わればコロナ騒動が終わる

【感想・行動】
何故、21年秋から少なくなった陽性が、今年に入って爆発したのか?PCR検査を無料にしたからですよね。
報道のカラクリを知ってから、「報道していない方に真理あり」と思い探求するようにしている。この騒動は最初から異常なくらい偏っていたので、わかりやすかった。「死因が何であれ、PCR陽性ならコロナ死」この通達には驚いた。背景を言わず、死者数だけを大げさに報じ、陽性を感染と虚偽報道し、意味のない累計の感染者数。大きな数字で恐怖を煽る。昨年秋から年頭にかけて、日本ではかなり陽性が減ってしまった。ところがPCR検査を無料にすることで、一気に数を増やすことが出来ました。検査さえなければ、普通の日常生活。
先日、「PCR検査無料」のティッシュ配りをしているお兄さんと対話した。「僕も個人的にはおかしいと思っています」とのこと。ティッシュ配ってまで呼び込みをしている検査って????
何事も疑問を持って自分で調べてみませんか?

#大橋眞 #PCR検査#CT値#擬陽性#コッホの4原則#報道操作#メディア洗脳#キャリー・マリス#ただほど怖いものはない#自分軸読書#読書記録


読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間20分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。
(22/1/12現在84名にご参加頂いています。)

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
このnoteにサポートかPaypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
半額の1000円
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪

 

申込はコメント欄か
Twitter  @HOUKOCHAN
Instagram  @hokoho_kohoko
のダイレクトメールに!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧