見出し画像

コロナ自粛の大罪 鳥集徹

またまた、緊急事態宣言(>_<)これって異常じゃない?コロナ自粛の副作用って考えたことありますか?コロナの致死率0.003%36万人に1人。しかも事故、他の疾患、老衰でもPCR検査で陽性ならコロナ死。それでやっとこの数字。しかも若者にはほぼ死亡リスクなし。
それなのにここまで人々の健康、自由、尊厳、文化を損なう対策を押し付ける必要がどこにある?この問題に警鐘を鳴らしてきた7名の医師たちのインタビュー集。7人7様の意見の相違もあって面白い。
一致しているのは過度な自粛は止めろ!このままでは自粛の副作用で取り返しのつかない甚大な被害をもたらすよ!ってこと。権力者は当初の意見を覆すのが怖いのかな?論語に「過ちては則ち改むるに憚ること勿れ」
(君子たるもの間違っていたら、ためらわずに改めるべき)とある。
マスコミはコロナの後遺症は伝えるが自粛の副作用はあまり伝えない。過剰自粛により、職業・生活・生きがい・命まで奪われている人がいる現実がある。コロナ禍は人災。一刻も早くこのバカげた騒ぎが終わりますように。

目次
1.「病床数世界一」でなぜ医療崩壊が起きるのか
2.「コロナ死」だけを特別視するのはもうやめろ
3.5類感染症に指定すればコロナ騒動は終わる
4.長引く自粛生活が高齢者の健康寿命を縮める
5."未知のワクチン"を打つほどのウイルスなのか
6.ほとんどの日本人の身体は「風邪対応」で処理
7.国民は頑張っている。厚労省と医師会はもっと努力を


【感想・行動】
木を見て森を見ず。昨年の日本の死亡者数はめっちゃ減ってるねん。もっと俯瞰して見よう(⌒∇⌒)
マスコミは誰の為に動くのか?そこがわかれば、色々見えてくるよ!都合の悪いことは報道しない。ワクチンのデメリット、どれくらいの人が知ってるんだろう。ご存知ですか?治験が終わっていない、だから承認している国はひとつもない。死亡者・重傷者がこんなに出ているワクチンはかつてあったでしょうか?だって治験中やもん。ちなみに7/21現在の死亡者数751名。

これが氷山の一角であると私が思う理由。
1. 生命保険をすぐに降ろしてもらうため持病で亡くなったと申請する人が多い。厚労省HPにも書かれている通り因果関係不明で処理されます。これを証明するのには何年掛かるでしょうか?結局ほとんどが因果関係認められないことは過去の医療裁判を見れば明らかです。
2.某宗教の支持者がワクチンで亡くなったと言えば、ワクチンを猛烈に推進している某党を否定し、信仰まで否定することになる。この感覚は当事者でないと理解しがたいと思いますが、これが実際の信者の感覚なんです。その宗教の最新の雑誌の記事に書かれている言葉「(選挙の)支援活動を通じて政界の悪と戦う事は、生命のなかの悪を浄化する事につながる」こういう思想なんです。そして疑うことを禁じられている。
多角的に見るともっとたくさんの理由があると思う。知っている人は教えてください。

このnote教えてもらいました
日本のワクチン死者は「報告数の23-38倍」
https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de?fbclid=IwAR0hELsymIDlTwL6RASqs5kKZ6lJ45TS8M1sQpuvFlUK6Lt1XFhRtwgix_E



#森田洋之 #萬田緑平#長尾和宏#和田秀樹#本間真二郎#高橋泰#木村盛世#鳥集徹#自粛#緊急事態宣言#コロナ#ワクチン#メディア洗脳#医療崩壊#指定感染症#健康寿命#PCR検査#プロパガンダ



よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧