見出し画像

祝福人生創造ブック 光一2019年5月ビオ・マガジン

ハッピーエンドに必ずたどり着ける!

使命とはやらなければならないことでなく、魂が本当にやりたいことが出来れば幸福感、充実感、感謝の念に満たされる。しかし、多くの人が知らないうちに他人が決めた価値観が刷り込まれている。本当に魂が望むことを自分で決め、潜在意識を整えることが大切。
そのワークが本に書かれています。

■世界は陰陽のバランスで成り立っている
これが分かっていれば不幸なことが起きても、その裏には常に幸福なことがあると納得できる。生死一如という考え方があれば、「生」の裏には必ず「死」があるとわかっているので一日一日の「生」を大切にする意識が生まれる。

「頂上を目指そう!」「人生は登山」
生まれた時に既に頂上にいる。そこから麓へ降りていく。川の流れのように。最後は全ての源である海へ行きつく。

【感想・行動】
このワークをすると自分の軸がぶれなくなるようです。回数を重ねるごとに整ってくる。魂が本当にやりたがっていることを見つける為に、してみようかな。でもね、めんどくさいが勝っちゃう(^-^;あかんな、本を活かすためにも実践してみんとな!

#光一 #ミッションリビング#スピリチュアル#死生観#陰陽#量子力学#エネルギー#瞑想#チャクラ#潜在意識#読書記録


よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧