見出し画像

北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか -国民は両建構造に騙されている-秋嶋亮2018年白馬社№575

【全ては金で繋がる】


■金正恩は150ヶ国以上と
通商関係を結んでいる。
平壌は資源バブル。
そこへ莫大な投資マネーが
世界から流れ込む。
日本とアメリカは北朝鮮の
核開発を援助している。
「狂人的な独裁国家」という
北朝鮮像はワイドショーの中だけ。
これらのことを知らないのは
日本人だけ。

■北朝鮮からミサイルが飛んで
くるかもしれないのに、
国のトップはゴルフ、カラオケ、外遊。
Jアラートが発動されても、
国際線は通常運航。
不動産株・銀行株・国際・地価に
大した動きなし。
つまり、政治社会も経済社会も
全くリスクとみなしていない。
そこに誰も疑問を覚えない。


■核シェルターでなく、
高層マンションを続々建て、
東京オリンピック開催し、
ミサイル落とされたら
一発アウトの原発を再稼働。
=ミサイル落ちると思ってない。

■開高健が
全体主義体制でマスコミを使って
プロパガンダ
を仕掛けられたら、
もう絶対に逆らえない」と語っている。

■国民は、まさか新聞テレビが自分たちを
洗脳しているなど想像も出来ないでしょうが、
過去の支配者はメディアを通じて
洗脳してきた歴史がある。

私はメディア洗脳を色々調べているので、
本書を手に取った。
メディアが言わないことに真理ありと思っています。
日本は報道の自由度ランキング71位!!

パチンコ業界から巨額資金が
流れていると本書に書かれていました。
コロナ感染対策では飲食店は
厳しい制約があったのに、
超蜜のパチンコは普通に営業していた。
何故でしょう?
そういうことひとつひとつに疑問を持つ。
株主は誰かを調べる。
そうするといかにメディアによって
情報操作されているのかが見えてきます。

もし2018年出版のこの本を、
直ぐに全日本人が読んでいたら。
捉え方はそれぞれだとしても、約80兆円使って、
コロナ感染世界一にはなっていなかったと思う。

読んで頂きありがとうございます。
よろしければフォローお願いします♪
Twitter  @HOUKOCHAN
Instagram  @hokoho_hoko

#秋嶋亮 #拉致事件#1984年#ホロコースト#メディア洗脳#マッチポンプ#世論誘導#原発事故#アナウンス効果#心理戦争#意識操作#TPP#思考停止#日米合同委員会#情報戦争#CIA#正力松太郎#3S政策#メディアリテラシー#ヤラセ#憲法改正#緊急事態条項#メディアコントロール
#自分軸読書 #読書記録#積読解消#4C読書法#西野亮廣エンタメ研究所


感想、サポート(書籍代)ありがとうございます♬
励みになります!

読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間30分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。
(22年8月現在101名にご参加頂いています。)

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
Paypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
500円引きの1500円!!
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪


申込は
Twitter  @HOUKOCHAN
Instagram  @hokoho_hoko
のダイレクトメールに!
どちらもされていない場合はコメント欄で!

よろしけれサポートお願いします(^^) クリエイト活動に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧