新築物件の窓拭き③

どーも、ハミングです。 無駄に引っ張ってます。

一階の窓たちを拭いてたわけだけど、何枚もやってるうちに何枚かレールを拭くのを忘れていた。 集中力の低下なのか自分の素質なのか。

新築ということで木屑が多かったですね。

スクイジー(ワイパーみたいなやつ」で落とした水滴が黄色くなる程に窓にも付着しておりました。

そしてレールに溜まっていた木屑達も水分により大きな塊となって取れないことまぁ。

カドはマイナスドライバーにクロスをかまして拭き取ります。高めに設置された場所だと中々見えづらい。

作業が遅かったゆえ外側を師匠にやらせるという悲しみもありながらなんとか作業終了!  迷いながらやっている感じはまだ否めないけど… 。

かくしてお盆最終日、新築物件の窓拭きを完了。 修行日記でした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?