Kindlyさん

kindly(カインドリー)さん

新潟県三条市でハウスクリーニングを営む会社?です。

ギター教室hummingは主にこちらの事務所を間借りしてやっております。

とてもお世話になっております。

そもそもギター教室始めるキッカケもkindlyさん。

「広くなったしやってみれば」的なノリでスタートいたしました。

画像1

オシャレ!


画像2

中もオシャレ!

オシャレさにリラックスしながらのギター教室。

画像3
画像4





人情あふれた兄ちゃんがやっております。

お掃除の腕前はモチロンのこと中々「いいヤツ」です。これ大事ね。


そんなわけで



ハウスクリーニングのご相談はお気軽にkindlyさんまで!

これからの季節に備えてエアコンのクリーニングとかね!

普通に一軒家のお掃除なんかもしますからお年寄りの方も是非!


ついでにギター教室hummingもヨロシクお願いします!  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?