【重要】皮と亀頭に繋がってる線について

おしりの穴からたまたまを分ける縫い目を形成し、そのまま皮の入り口まで伸び、最後は亀頭の先っぽのやや下に癒着しているミミズ腫れのようなやつ

ありますよね?

あれがいわゆる裏スジです

知ってる人には当然のことかもしれません

しかしあれがあるせいで、皮と亀頭が分離せず、剥けないと思っている人がいる気がします

とりあえずは、安心してください

筋なので割とのびて、亀頭を露出するくらい皮を下に伸ばしても、筋も違和感なく伸びますので

間違っても、このミミズ腫れのような線で繋がってるから僕は剥けないんだ!と言って、ハサミでちょん切ってはいけません

何を隠そう僕自身、40年間もそう思って生きてきていて、ハサミで切る勇気もなく、泌尿器科で診てもらった際も裏スジを指さして、癒着してるんですよ、助けてくださいと言う始末でした

はっきり言って知りませんでしたよ

真性包茎だから人よりもおちんちんのこと詳しいはずなのに

安心と同時に何かショックです

保健体育の授業で習いたかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?