見出し画像

【ホウカゴレポ】 ボウリング vol.4

こんにちは!

ホウカゴレポ部、ライターの結衣です!

🔻遊び×健康のイベント運営団体『ホウカゴ』の紹介noteをチェック!

さて、第4回目となる今回は、

2月23日(日) 池袋にあるHyper Laneにて、

『ボウリング大会🎳』を開催しました!✨

開催場所:Hyper Lane池袋

東京都豊島区東池袋1-43-6 D-BOXビル3/4F(受付3F) 

ぐみくん2


イベントの様子

募集した際、すぐに定員に達した今回のイベント!✨

ボウリング好きの方も多く、かなりの盛り上がりでした!🎳


よっしー

りょう

がるがる

にこにこ

ぐ み

スペア

きお

れんれん

にらっちっち

ぜんたい

おじおじ

もっちっち

すとらいく

せらと神

れ ん

わいわい

おじ

わいわいわい

がるむ

とても楽しく、あっという間の2時間でした🎳✨

ちなみに今回の1位は・・・

ホウカゴ運営メンバーのぐみくん(score 130)でした〜!

愛知からこのイベントのために駆けつけた(!?)

ぐみくん!おめでとう!🎉🎉🎉

ぐ  み

3月も楽しいイベントを企画中です!

詳細発表をお楽しみに!✨✨

ボール

とくてん

うしろ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


🔻遊び×健康のイベント運営団体『ホウカゴ』noteをチェック!