見出し画像

【競馬ゆま】小倉競馬の予測数値からレースを推測する資料

こんにちわ!いつも動画を閲覧いただき、ありがとうございます!

まついの競馬ちゃんねるです!

今回はですね…、私がいつも予想するときに使用しているデータを一部公開してみます。

といっても、簡単なデータをまとめただけの素人創作物ですから、過度の期待はしないでくださいね(笑)

■資料詳細

調査競馬場 小倉競馬

調査期間  2020.1~2021.3

サンプル数 307レース (障害戦、予測がでなかったレースを除く)

☆使用例

画像1

まずはこのレースをみてください。

これは2022年2月6日(日)に小倉競馬で開催されたダート1700m未勝利のレースです。

ゆまちん予想の結果は△⇒◎⇒無となっており、予測は不的中となっております。

やはり毎度当たるわけではありませんよね。

それではコチラをご覧ください。

画像2

これは過去2年間の小倉ダート1700m3歳未勝利のみの予測と結果をまとめたものです。

黄色は1着、水色2着、ピンク色3着を表しています。

予測6頭BOXで馬券が当たる確率は…

3連系(三連複、三連単)...27R中10R 的中率 37.0%

2連系(馬連・馬単)...27R中16R 的中率 59.2%

ワイド...27R中25R 的中率 92.5%

となっております。

今回はあえて配当は載せていません。ギャンブルなんでドキドキ要素があったほうが面白いですし、最近は色んな要素でオッズ破壊が進むので配当をあまり当てになりません。

あくまで結果をもとに予想するだけです。

作ってて思ったのですが、ワイドの的中率が92%もあるってことは…。

◎○▲△☆✕-◎○▲△☆✕-全馬

とかにすれば三連複はほぼほぼ獲れるってことですね。

これは配当傾向を調べれば面白いことがわかりそうですね…!!

っと、話が長くなり過ぎました。もしよかったら何かの参考にしてくださいね!

こちらで反響がありましたら、別の競馬場のデータも作成します!

よろしくおねがいします!

Youtubeにて競馬ゆまさん関連の動画をたくさん投稿しております。よかったらご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?