対偶こっくりさん(有限)





ボトルネックという概念のゆるキャラ








フハハハハハ❗❗❗❗❗






ホットスナックって冷めたら返品してもいいんですかね








オイラ散髪屋行ったんだ


散髪屋で写真見せたんだ、で、この鬼道有人って人の髪型にしてくださいって言ったのに


店員がバカすぎて広告に映ったクレラップの女の子の髪型にされたんすよ






キューピーじゃなくてキ"ユ"ーピーですよ






女の子にエスコートしてほしいタイプのひろゆき「なんかそういうデートとかあるんですか」





しまじろうに出てくるトリッピーはVaundyの髪の毛で孵化した






水原一平の膵臓







ちょっとここで休憩です
体育座りの絵文字ってアンパサンドに似てるよね



勃ってる?




これっくらいの♪

オベント箱に♪


ナッシュとか詰めやがって



芦田愛菜も確定申告とかするのかな






ガチな話多分しない







今7時14分












このアイコン常に北を向いてるらしい




造語症になってしまった

ハビルジング(機嫌が悪い時に信号がことごとく赤になる現象)
槊迷(さくめい)
ニシグンマオオイタチ(絶滅危惧種)



汚言症になってしまった

大人(大人は汚いから)







Pornhubに潜水士資格の勉強風景をアップし続ける謎のエストニア人





ピアスが本体ってイジられてるかなりエグいオタク




パスタ作ったお前

「僕、クリームアレルギーなんで…」

ブチ切れ〜



ファドラドァフ



ドラァファラド





加藤Hao一二三←流石に推すの辞めるわ


分身おばさん
「ねぇ、わたし、"いくつ"に見える?」

乱視でたまたま一人に見える人
「え?42つ(しじゅうにつ)くらいかな…」




マスターにOTTをマイナス2個挿して提出し、レギュ違反した2曲を救ったの、あれ僕です




見出し(みいだし)








ネタとかじゃなくガチで、友人からLINE Payで1円送られたことある






新視点bot
Outlookは男の人の後ろなのに、Powerpointは男の人の前に浮遊しており、凝っている





ペプシコーラの缶開けた時確実に「ペプシッ」って鳴るの、広告なんすか?





マカコーラ(何とはいわんけどデカくなる)







相棒 Season96
ファービーが相棒になる


マジで楽しみです イタミンがファービーに向かって特命係の〜って突っ込んでくるシーンが



明石家さんま「さんつけんでええでw」

ドグルヌス林田「     鰊。   」










明石家さんま(御年81.9歳)ファーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWW(Fminから-12centほど下がっているキモい微分音)




ドグルヌス林田知らないんですか






SCPの……
あっ







オスガキのスガキヤ、オスガキヤ







今7時38分








それでは、M3で会いましょう❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?