見出し画像

原神ミリしら会

サムネが黒幕ですみません





中学からの友人に原神ミリしらをしてみました。真面目に働いており、原神は全く知らないようなので写真だけを貼って見た目だけで名前をひねり出してもらいました






ふともも

セリーヌ・ロベルティーニ

本作の主人公、たぶん元素力使えなさそうな名前になりました



コイツカッコいいよね


フリート・シュアルスタッグ


悪くない気がする。クラシック音楽好きそうだし



谷間ポケット女

妖姫姫


今回1番惜しいと思います。惜しいって何?



食っても太らないタイプ

大観峰


本家の7.1倍くらい強いかもしれない




エッッッロ


ダラマングラス


何が?????????




料理が下手そう


プリム=ヴェルシュタイン

フォンテーヌの王家のお嬢様らしい名前ですが、たぶんろくな目に合わないでしょう



aiko カブトムシ


アナムネシス・ヴァレンタイン


絶対に砂漠の地域生まれじゃないだろ




熊谷ペンネッタ・ザッハトルテ


いちばん酷い

予選敗退する芸人みたいな名前にされていて、一番かわいそうです


熊谷市に降臨して猛暑を解決してほしいと思います




黒幕



ゲームマスターC















やっぱりお前黒幕じゃねえかよ










一応、読んでいる人も知らないと思うので正解も載せておきます

・蛍
・リオセスリ
・雷電将軍
・香菱
・エッチオネェさん
・シグウィン
・セノ
・フリーナ
・ホシトシ=ブジキョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?