見出し画像

音ゲーでいいスコアを出す方法

音ゲーマーのみなさん、そうではないみなさん、こんにちは!今日は音ゲーでいいスコアを出す方法を伝授しようと思います。
普段から譜面研究などをしているとは思いますが、思わぬところでミスがでたりするなど、なかなか練習通りにするにはうまくいかないとおもいます。そこで、メンタル面にフォーカスして良いリザルトを出す方法を教えようと思います!これは長年秘密にしてきた最強の方法なので心して見てください。









1.ゲーセン行く前にシコらない












いかがでしたか?私はこの方法で理論値をたくさん出しました!皆さんも是非試してみましょう。


それでは〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?