見出し画像

鉄は熱いうちに、サイリウムはアガってきたら打て

学園アイドルマスター

サービス開始から1週間で手毬アイヴイ実装
ガシャ更新のスパンとしては妥当

開始2週間で花海佑芽がプレイアブル化
思ったより早い
咲季のシナリオの別視点的な要素だったから実装が早かった説はあるが
ストーリーの遅刻や補欠入学をある意味再現しているという説もある

そして
月村手毬の誕生日に3曲目実装

まだ1ヶ月も経ってないのに
一人だけソロを3曲歌ってる
つまり2曲多い

初の歌詞の通り

本当にこんなペース配分でくるとは思わなかった

誕生日ソングだからたまたまではあるんだが、早い

手毬はこれからもハイペースだったりして

ここまで飛ばすとしばらくは出ない気配はしそうだが
もしかしたらさらなる弾もあったりするんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?