見出し画像

#5

(はたから見ると意味不明です。あとあまりポジティブな感じの投稿ではありません。ご承知おきください。youtubeの限定公開とかインスタのアーカイブみたいな機能を使って投稿したかったのですがnoteにはそんな便利なものはないんですね。)

苦しくなる時期。今回は特に。
吐き出したいけど吐き出せない気持ち。自分の奥底にある気持ち。
言葉にするのは難しいけど
この苦しい気持ちが和らげばいいと思って。

それは後悔、なのだろう。
恋しいのかもしれない。
もう一度会えたらという願望に
自分が経験したことを
共有したいというお節介も。
薄れていく面影を
必死に捕まえるような。
たしかにここにいたと
大声で叫びたくなるような。
訳を怒りとともに
問いただしたくなるような。
でもその資格がないのかもと
ふと訪れる暗闇。

当たり前の日常が
くだらない会話が
楽しかった思い出で
今はあんまり思い出せなくて
この苦しさとの付き合いを
証として考えて
長い人生の中で
いつか受けとめる日が
くると信じてる。

ありがとう
少しは成長したかな
ごめんね
気づけなくて
精一杯で
とかいってほんとは余裕があったはずなのに
自分のことばっか考えてて
遠慮しちゃって
当たり前に思っちゃってて
くよくよしてて

私よりもっともっと
苦しかったよね
今は幸せでいてくれたら
いいな
帰国したら
会いに行くね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?