手紙4

手紙

遠くに行けない放浪者
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:43)は購入後に視聴可能。

作詞・作曲 遠くに行けない放浪者

つまずいて 落ち込んで 帰る人ごみの中
何気なく見たポストには 懐かしい文字

元気ですか?と たずねる文字が
少し疲れてます と言ってるようで

包み込むキミの優しさは 痛みを知る人の優しささ
いつか 涙 いつか ほほ笑みに変える

新しい街に出て 別の道歩く君
今はあの日誓った 夢を叶える旅の途中

離れていても 二人は同じ
痛みを今日もまた刻み続けてる

傷だらけのキミのテノヒラも
今飲み込んだそのため息も
いつか いつか いつか 優しさに変わる

傷だらけのキミのテノヒラも
今飲み込んだそのため息も
いつか いつか いつか 優しさに変わる

ここから先は

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?