見出し画像

はじめまして。ホットワイヤーです。

こんにちは。高円寺で創業32年になりました。
有限会社HOT WIRE GROUPです。

高円寺で32年。古着屋から始まり、高円寺フェスをはじめ、カフェもやって、気がつけば地域振興をメインに業務は多岐に渡っています。

(TOP画像は1995年にオープンしたメンズの古着店「HOTWIRE」)

何かと盛り上がりを見せる高円寺に構える会社として、2022年は会社の持つ強みや魅力を発信していこうと思い、今更ながら会社としてnoteとTwitterを始めました。

それぞれの事業でもWEBやTwitter、Instagramなどが存在していますが、noteでは会社として、全ての事業のリリースやコラムなどを掲載していきたいと思います。

まずは簡単すぎるご挨拶まで。

次回はホットワイヤーの事業について、ご紹介します。