見出し画像

EP11 広告案件を求めて自主的にCM作ってみる回【GOING EVENTEEN 2021】

レビュー ★★
企画内容 ★★
見どころ ★★

次々とテンポよく寸劇でボケ倒す回。
ゆるゆる見れる。
ベテランアイドル達、まだまだ広告が欲しい貪欲さが好き


感想

・辛ラーメンぶん投げたり頭に載せたりやりたい放題だけど、流石に怒られない?大丈夫そ??笑

“ラーメンの再解釈” 字幕のセンスに脱帽

・☝️ウジがめちゃツボってたのもつられて笑っちゃう

・赤髪ジョンハンの眉毛にコチュジャンは塗る直前のみんなの雰囲気も含めてめっちゃわろた

他人事すぎて「アイツの顔みてww」なミンギュわろた

・黄桃の缶詰のギュハン車のやつ、途中で着地点見失って
ジョンハン「いやこれ無理だわ」
ジュン「いや出来るよ!!!!」
ここで励ますんだって笑ったし一応ちゃんとやり切ったのもよかったw

・クプスのプロポーズシリーズクセになる、もっと見たい笑

・最後ウォヌへの分量配慮優しいなぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?