見出し画像

MCブーのバラエティ〜ケミを探そう〜【GOING SEVENTEEN2020 Ep5-7】

総合レビュー★★
企画内容★★
見どころ★★★

全ケミ最高!!!
どのケミも良い個性出てる。
後半めっちゃおもろい。



・最初のダンスアピールタイム、
ん?この尺で今からひとりずつやんの?って一瞬思うけど全然見れちゃう、むしろもっと見たい

・ディノがブリちゃんのtoxic踊るのは最高

・本編入る前のケミ決めからもうおもろい(チーム決めからもうおもろいゴセあるある)

・うぉぬ可愛い、全体的にずっと可愛い

・ムンジュニブームのセブンティーンさん達

・なんだかんだで納得のケミが出来上がるのさすが。期待値爆上がり!

・リンボー辺りからめっちゃおもろいw

・本気すぎるジスハンw

テレタビーズちゃん達

・ソクスンケミ好きすぎた、この回調子が良すぎるww

最高


・うぉぬのこれ見た?可愛すぎない???

じゅんぴに贈る「上手に出来ましたぁ〜」

・もっとガチなジスハンリンボー笑うwwwwww

ジスハンの本気


何この幸せモーメント

・突然飛び出してリンボーし出す(そして失敗する)ドギョムへの字幕「この方が何故こうされてるのかわかる方いらっしゃいますか」wwwwww

後ろでおてて繋いでるテレタビーズ可愛い

・このソクハニはちゃんと見てたよ😌

誘惑
チ!

・しかもこの後の流れでジョンハンが選んでくれると内心思ってたのに振られちゃうドギョム

・お互い裏切り合った結果振られて元サヤに戻るソクスンが平和

・ディノのミンギュ拒絶ムーンウォークは声出して笑った

幸せそうなボノちゃん

・演技のくだりはこれ大丈夫?と思いながら見始めたらちゃんと大丈夫なセブンティーンさん流石

・ドギョムの演技力🤝


・全体的に不憫ギュが目立つ(平常運転)

・わちゃわちゃティーンってずっと見てられるね🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?