見出し画像

EP1-2 今年のゴセのコンテンツ出し合う回【GOING SEVENTEEN2021】

総合レビュー ★
企画内容 ★
見どころ ★★

2021年1発目、ウォーミングアップ回という感じ!
仕切るジョンハン社長のビジュが優勝してるのでオールオッケー


感想 
コンテンツ回だから仕方ないけど、おそらく韓国語ノンネイティブには分かりにくい内容も多そう..!
韻踏んだり、한글分解したり、ひっくり返したり、やりたい放題、、笑

・そもそもゴセのコンテンツをついにメンバーに丸投げする製作陣の姿勢にわろた

・ジョンハン仕切り回でちょいちょい出してくる「ハイ拍手」「👏」の流れすき笑

後半の個人のコンテンツ考えるとこ辺りからが面白かった。

・クプスが自分のコンテンツ出されてる時ニヤニヤしながらもじっとしてる感じが好きだった笑

・ジョンハンが 論理的(논리적)に見える→논→田植え そしてバー”논”の流れww(伏線)

・ホシを虎と一緒にぶち込んで自分が虎じゃないことをわからせるは流石に笑う

・ウジのラブロマンスは見たい。ハオ天才か。

こういうアドリブ回見てるといつも思うんだけど、
例えば誰かが出落ちでスベっても、他メンバーからの「おもんないw」っていうディスり加減が絶妙だから安心して見れる。。

変なバラエティ的忖度がないし、相手をよく知った上でのイジリとボケがちょうどいい!

そして全員振り切ってるから、共感性羞恥を感じずに安心して見れるのも◎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?