見出し画像

Ep12-13 ルーレットミッション回【GOING SEVENTEEN 2021】

総合レビュー ★★
企画内容 ★★
見どころ ★★

“退勤したい”が原動力な回は大体すき
各チームがルールフル無視し出す中、まさかのユンジョンハンがチート使わずミッションクリアする珍しい回


感想

ハイブ本社組
・またしてもユンジョンハン当たりくじ引いて全然苦労してなくて強運さに感心しちゃう

・ハニ&ディノ難なくクリアしてるの微笑ましかった

スイートルーム組
・どうしても笑いが我慢できないミンギュがミンギュ

・ドギョム一生懸命練習してるの健気でかわいい

・ウジのリコーダー適役すぎたね

登山組
・1つ鶴作ればいいと思ってるジョシュア「助けはいらないよ、信じて」かわいい笑

・ストーリーテリングで乗り切る鶴www

・ウォヌのコーヒーも楽しそうでほっこり
ここでも適当にやらずにちゃんと楽しんでるの良すぎ。

・3人で帰りにご飯食べてたのなんか可愛かった

ここの字幕はさすがにセンス溢れすぎてほっこり。「(笑いの)危機」
からのニッコリwww


仁川空港チーム
・全体的に癒される

・5秒以上静寂NG、スングァンが頑張るやつかと思いきやボノニとハオが意外にもめっちゃ喋ってて安心した笑

・ドギョムあんなに一生懸命練習してたのに、適当演奏で許されたハオw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?