見出し画像

白米を一番美味く食べる選手権【GOING SEVENTEEN2022 Ep36-37】

総合レビュー★★★★
企画内容★★★★
見どころ★★★★★

例の田植えの米を収穫して俵で持ってくるという天才的アイディアww


・まず言わせて、、この回のハニのスタイリングがとっても好き。


・製作陣に「白ごはん美味しく食べてください」だけ言われて頭脳戦始まるの職業病すぎるw

セルフ頭脳戦


・お買い物組可愛いね

・こんなにも足球やってるのに彼ら何故上達しないのかなwww
そしてその場にあるもので作る臨時コートも見るのn回目よね

・今食べる用の肉を当たり前のように焼き出すユンジョンハン氏とそれ見て爆笑するドギョムが平和

ただの前菜w

・そして普通に料理し出したミンギュ見て焦り出すドギョム

DK「みんな常識的だけど..うちら大丈夫かな?」
ハニ:涼しい顔
※ドギョムへ:1番ヤバイ奴(ホンジス)背後にいるので安心してください


・なんだかんだ(お買い物時点から)全員に分けてあげる想定で人数分のポッサム作るミンギュ、、優しいよね

・当然のように飲酒始まるの最高

ネトフリ見ながらマッコリを飲んだだけの男

・そして次の瞬間秒で空いてるマッコリ

・バーノンとウォヌの会話は不意打ちすぎて声出して笑ったwww

ボノ「他のメンバーどこいった?」
ウォヌ「他のメンバー?」
ボノ「ここにいないメンバー」
ウォヌ「アベンジャーズ???」
ボノ「いやうちのメンバー」

ホークアイ見てたからアベンジャーズのこと聞かれたと思っちゃったウォヌ可愛いw
そんでこの回ネトフリ見てただけで何もしてないのにこの一言で笑いかっさらっていくのオモロすぎ

・ホシ実家訪問はすべてが良シーンすぎた..

・オンマ可愛いし2人の会話も可愛い〜
 ホシくんみたいな息子いたらきっと幸せよねぇ

字幕でいじられるウォヌ
ふぅ〜んって顔して見にきたジョシュアだけど
このあと自分の方が50倍狂気の沙汰なの
後から見返すとオモロい

・寝起きぽやぽやクプチュと起こしに来たハニ
最高クパンすぎん〜?!

・おばあちゃんとテレビ電話しはじめるディノ可愛すぎて保護..

・ハニとドギョムの寸劇ニッコニコで楽しむセブンティーンファン、ウォヌ

・ここで来ました今日のハイライトジョシュア
2022調子良すぎん??????

そらボノニもこの反応なるわ
リスペクトの眼差しw
全体スタンディングオベーションとやり切った顔でこっち見てるジョシュアww


・投票でウジを選んだ製作陣からのコメント「シュアヤ ミアネ」わろたwww

いやー2022初回から神回でしたね!
モッパンコンテンツかな〜くらいの軽い気持ちで見始めたら期待以上の展開ww

どこまでやるかのさじ加減丸投げ企画にも関わらず、相変わらず期待を裏切らないセブンティーンさん達に박수👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?