整理したかったこと

あぁ…こういうことかって、早くも気づいた。
ただただ用事があっただけで、しかもその用事も私ではない人への用事で、たまたま私の連絡先を知っていたから連絡をくださっただけだった。
それなのに、浮かれて、舞い上がって、一方的に自分の気持ちを伝えてしまって。
私なんかより何千倍もすごい世界にいて、いろんなことを抱えていらっしゃる人に、何がエネルギーがほしいだよ。あほか。
その後たまたま遠かったけど、会う機会があって、3秒くらい目が合って、それだけ、それだけだった。
別に何かを期待しているわけでは全くないけれど、少しは存在を覚えていてほしくて、でも何もかもやめてしまいたいと思った。
しまっておかないといけないと、謙虚さのかけらもない、何て思われたかな。
よく分からない、なんとかしたいけどできない、整理したい、この気持ち。
こんな気持ちになっている場合ではないことは、自分が1番よくわかっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?