打ち明ける。

迷惑かけたくない、負担になりたくない、元気でいてくれたらそれでいい、そう思ったはずなのに、セーブできずに、いつも同じことを繰り返してしまう私。もはや、依存症、みたいだな。これこそまさに、沼、というやつなのか?
ラインを送ったことを後悔はしていないけど、「今日優しいですね」と送ってしまったことには後悔している。何様なんだ自分と。いつも優しくしてもらってるのに、でも、ラインは冷たいんだもん、たまに優しいけど😢
最近なんか様子が違うくて、いろんな事情を抱えていらっしゃるんだろうなと思って、いつも元気をもらってばかりだから、私だって元気をあげたい。そんなのいらないってわかってる。余計なことをせず、負担をかけないことが自分にできるベストなことなのかもね。そんなの十分わかってるよ。
ゆっくりじっくりお話がしたい😢そんな日はこないと知ってる。

毎週のように会えてた日から、全然会えなくなると、辛いし、次会えたら泣いちゃいそうだ。
月に1回姿を見れたらそれで満足だった頃があったのに😢
想いを馳せないように、別に好きな人ができたらいいのに。想いを馳せる余裕がないほど、別の人を想いたい。

普通で普通で普通でいたい。でも、やっぱりちょっと違うふうに思われたい。でも、普通でいたい。

#身の程知らずのよくばりメンヘラ野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?