届いてほしい

時間が経って、冷静になって、改めて、私の態度よくなかったなと、とても思っています。
先輩たちに対する態度としても、人として、人に対する態度として、本当によくなかった😢
ごめんなさい。みんな酔っててもきっと覚えていますよね😢覚えていなかったらそれでいいってわけでもない。
何もかも上手くいかなくて、しばらく控えようと思います。かわいくなる努力もしてないのに、こんな態度とるのおかしいよ。
もっと楽しい人になれたら、また一緒に飲みにいってほしいです😢
日記も書いて、結論がでていたはずだけど、本当の冷静さを取り戻すのにかなり時間がかかったみたいだ。
せっかくのお休み真っ只中なのに、おセンチになってて情けないけど、ちゃんと向き合えているということでまるにしよう。夜だから、なおさらおセンチになっているんだと思う。
読んでもらえていたら、ありがたいです。😢
直接伝えるのもなんか重いかなって思って(これでも十分重いかもですが、勇気が出なくて)、でもちゃんと伝えたくて、ここに私の気持ちとして、こんなこともあったと忘れないためにも、残させてください。
恥ずかしいくらい、まだまだ子どもな私だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?