見出し画像

気づけば4ヶ月経ちました

時の流れってこんなに早かったっけ??
そりゃ年取るのもあっという間だわ。
ちょっと口開けてぼーっとしてるだけで1週間経過してるレベル。
そんなでも割とコツコツyoutubeに動画をアップしてました、はい。(20本位は伸びないので削除しましたゥォォォ)
『誰も見てないのに』『意味あるのかな』『人に教えるのも憚られるレベル…』等ネガティブ思考全開なのと『いつかはきっと…!!』『誰かは見てくれる』『とりまコツコツやってみよ』のせめぎ合い。

おかげさまで当初よりかはぼちぼち再生され(2桁から3桁レベル)15人ほどで足踏みしてた登録者数も3桁行きました。
たまにコメントも頂き本当に嬉しいです。
これもひとえにコツコツ頑張ってきた私一人のお陰です(T_T)

嘘ですごめんなさい、これもひとえに時間を割いて私の動画を見てくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございますm(__)m
まだまだ駆け出しですが誰かのお役に立てればな、と思います。はい。

何せ話すことが大の苦手の私が何故一人でずっと喋り続ける動画を撮るのか自分でも理解できないですがね…

時間がもう少し取れれば更なる趣味チャンネル『原石ぶった切ってみた』とか『天然石研磨してみた』とかやってみたいです笑

恋愛関係ばっかりですがお時間あって覗いてやっか!と奇特な方は是非遊びにいらしてくださいw

では、また〜

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^