見出し画像

朝から粉まみれ

知り合いに『リングの縁が指に当たって痛い』と相談されたので素人でよければ削るよ、と預かってきたこのリング。
金属いじるの去年ぶり!金属の削り方忘れてた(ぇ
どうやるんだっけ??とヤスリ片手に朝からボーッとしてた。
削りすぎると戻せないからね…慎重にね…やりすぎるとサイズ感変わるしね…コワイ

ちまちま削ってとりあえず磨いてみた。
なんか変わったのこれ??てな出来笑
でも、いっちょ前に粉だけはいっぱい出た!!
とりあえず試してもらわないと分からんしね…で夜に渡してこよう。

ここが当たるとかなんとか。
既製品いじるの初だからちょっとドキドキする。

気に入ってもらえますように!

そして、暖かくなってきたからまたアクセづくりもやらねば!
道具だけはあるんだよね…腕はないけど

歯医者さん並みに揃っとる。ダイヤモンドビット笑

休みないからあんまできないけどね、実際…夜やるとうるさいし
お休み欲しいなぁ

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^