見出し画像

鹿の角

前の職場は人里離れた森の中だった(なんの仕事
田舎なため野生の王国だったので鹿がいるなんて日常茶飯事。
集団でいるので道路にいつ飛び出してくるのかドキドキしながら運転してる毎日だった。

職場の社長の趣味の為にたまに林に入っていって拾ってきてたもの…
それは

【鹿の角】

何に使うのかというと、加工してナイフの柄にするのだ!
意外とかっこよくなる笑

最初は何に使うのかわからなくて勝手な想像で精力剤として煎じて飲むのかと思ってたら違った笑

ナイフの柄に加工した写真を削除してしまったみたいなので今度遊びに行って撮ってこよう笑
また拾って来ようかなー(お土産として

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^